2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HARIBO Happy Cola(ハッピーコーラ)

HARIBO Happy Colaを食べた感想を書いています。これぞコーラグミの始まり。ど定番。

HARIBO GOLDBÄREN(ゴールドベア)

HARIBO GOLDBÄREN(ゴールドベア)を食べた感想を書いています。HARIBO100周年の今年までHARIBOの感想ブログを書かずにとっておきました。忘れていたわけではないですよ決して・・ この食感は・・・ウ、ウムラウト!ウムラウト!

ゴリンググミ 【UHA味覚糖】

オリンピックイヤーにふさわしい5色のリング型のグミ。ゴリンググミを食べた感想を書いています。

至福の桃グミ 【UHA味覚糖】

至福の桃グミを食べた感想を書いています。至福の桃グミという名前通り、至福を味わえます。至福って何かって?それは食べて感じてください。あなたが食べて感じた感情、感覚、それが至福なのです。。。

とろけるグミ ホワイトソーダ味 【UHA味覚糖】

とろけるグミ ホワイトソーダ味を食べた感想を書いています。UHA味覚糖さんの最高傑作と言っても過言ではないぷにぷにとろける最高のグミです。ぷにぷに最高。

ぷっちょグミ 【UHA味覚糖】

ぷっちょグミを食べた感想を書いています。プチプチ小粒!ちっちゃくて可愛い!