ピュアラルグミ アサイーwithココナッツパイン かばや

                                          f:id:foodtexture-life:20150204193918j:plain
2015年新発売グミ第9弾。かばやのピュアラルグミ、アサイーwithココナッツパインです。ピュアラルグミはもう一つ新味がでていました。そちらは明日記事にしたいと思います。アサイー人気は2015年も健在のようですね。
このピュアラルグミは、ピュアラルグミシリーズおなじみの中にジェリーが入ったグミと、四角いココナッツパインのグミが入っています。
 
中には赤みがかったアサイーのグミと、四角い小粒のグミが入っています。アサイーグミの方には中にジェリーが入っています。
                                          f:id:foodtexture-life:20150204193910j:plain
アサイーグミの方はこれまでのピュアラルグミを踏襲しており、 やわらかで弾力もしっかりのグミです。中のジェリーもとろっとしていておいしいです。
そしてココナッツパイングミは、食べるとココナッツの味と香りがしっかりしててとてもいい感じです。食感は見ての通り柔らかでもちっとしています。弾力はあまりないですがとてもいい食感ですね。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

~商品紹介~

・値段:100円(税抜き) 

・内容量:45g

・個人的好み:星5つ★★★★★

・メーカー:かばや

・発見店舗(地域差(京都市の情報です)、店舗差があります。):ローソン、ファミマ

・成分など↓

f:id:foodtexture-life:20150204193902j:plain