ちびサワーズグミ ドリンクアソート ノーベル製菓

                                         f:id:foodtexture-life:20150225220901j:plain

ドリンクアソートだぜ!

とうことで、2015年新発売グミ第17弾。待ちに待ったちびサワーズグミの新作ちびサワーズグミドリンクアソートです。いやーついにちびサワーズの新作が出ましたね。あれだけ美味しく、人気もあったようなので当然ですね。コーラ、レモンスカッシュ、メロンソーダ、ラムネの4種です。パッケージが夏っぽい色づかいででさわやかですね。東京に行っているときに発見したので定かではないですが、今週から発売されたと思います。

 

 

www.foodtexture-life.com

 

 
こちらちびサワーズですね。4種類乗せても手の上は全然余裕です。相変わらずの小粒です。4色あると色鮮やかでいいですね。全味手に乗せてそのままパクっといきたいです。
                                           f:id:foodtexture-life:20150225220851j:plain
食感は弾力たっぷりハード系グミです。一粒一粒が小さいので一気にたくさん食べるとハード感がさらに高まっていい感じです。やはり個人的には通常サイズのサワーズよりもなんか好きですね。一気にたくさん食べてもなくならないのがいいですね。
フルーツアソート、ドリンクアソートときて、次は何がくるか今から楽しみです。ちびサワーズはもっともっと定番化していって欲しいですね。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

~商品紹介~

・値段:170円(税抜き) 

・内容量:80g

・個人的好み:星5つ★★★★★

・メーカー:ノーベル製菓

・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):サンクス(おそらくほとんどのコンビニにあります。)

・成分など↓

f:id:foodtexture-life:20150225220842j:plain