ピュレグミ グレープ味、レモン味 カンロ

            f:id:foodtexture-life:20150303161408j:plainf:id:foodtexture-life:20150303161356j:plain       

2015年新発売グミ第18.19弾。カンロのピュレグミグレープ味とレモン味です。スタイリッシュな新パッケージです。パッケージの裏にはメモを書くところができました。是非ともメモを書いて差し入れとして渡したいと思います。

 

 

ちなみに1年前にもパッケージが変わっていたのを記事にしましたね。どんどんパッケージがスタイリッシュになっていきます。

 

 

www.foodtexture-life.com

 

 

中身はハート型。これは変化なしですね。変わらぬ安心のフォルムです。星型のものがたまに入っているらしいのですが、今回はどちらにも入っていませんでした。残念。

               f:id:foodtexture-life:20150303161347j:plainf:id:foodtexture-life:20150303161324j:plain

 

表面のすっぱいパウダーのザラザラと、弾力は抑えめの柔らかめの食感です。ピュレグミユーザーにはお馴染みの食感ですね。自分はパッケージも味もグレープ味が好きですね。味や食感に大きな変化はないですが、パッケージがいい感じに変わるとまた買いたくなってしまいますね。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

~商品紹介~

・値段:100円程度(税抜き) 

・内容量:56g(1粒あたり3.5g)

・個人的好み:星4つ★★★★☆

・メーカー:カンロ

・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):コンビニ各店

・成分など↓

f:id:foodtexture-life:20150303161312j:plainf:id:foodtexture-life:20150303161303j:plain