きえちゃう君 フルーツグミ ライオン菓子

きえちゃう君 フルーツグミ

きえちゃう君 フルーツグミ
 
2015年新発売グミ第51弾。ライオン菓子きえちゃう君フルーツグミです。日本昔ばなしに出てきそうなゆるゆるのキャラクター、きえちゃう君がグミになりました。
「きえちゃう君がグミになったよ!」って言われてもきえちゃう君のことを全然知らなったのですが、有名なんでしょうか。
 
むし歯の主要原因菌に強い増殖防止効果をもつと言われるサンフェノンという成分が含まれているそうです。
 
左からマスカット味、グレープ味、アップル味のシンプルな3種です。愛らしいフォルムがなんともいえずよいですね。
 

きえちゃう君 フルーツグミ

きえちゃう君 フルーツグミ
 
食感もいたってシンプル。スタンダード食感です。まだサンクスでしか見かけたことがないので遭遇率は低いですが、その分見かけたら買いたくなります。
32gでコスパ的にはよいとは言えませんが、スタンダード食感を求めている時には果汁グミだけに限らずぜひ試してみてください。
 
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:100円(税抜き)
・内容量:32g
・個人的好み:星5つ★★★★
・食感:スタンダード(ベリーソフト→ソフト→スタンダード→ハード→ベリーハードの5段階評価)
・メーカー:ライオン菓子
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):サンクス
 

成分表示など

成分表示など