ジュレピュレ カンロ

ジュレピュレ さくらんぼ
ジュレピュレ マスクメロン
ジュレピュレ
 2015年新発売グミ第55弾。カンロのジュレピュレです。佐藤錦さくらんぼ味と、マスクメロン味の2種類が出ています。パッケージから高級感が漂ってきます。とはいえ63g156円(税抜き)とコスパも悪くないです。
 単なるピュレグミの新味ではなく、グミの中にジュレを入れた別物です。ピュレグミはかなりの人気商品なのでスピンオフ商品が出てきてもおかしくないので納得の登場ですね。
 
 中身はこんな感じです。一見普通のピュレグミに見えますが、2つ違っているところがあります。まずはもちろん中にジュレが入っていること。もう一つは大きさが普通のピュレグミ比べて一回り小さくなり、そのかわり分厚くなりました。ジュレを入れるために厚くしないといけなかったのかもしれませんね。
ジュレピュレ さくらんぼ
ジュレピュレ マスクメロン
ジュレピュレ
 グミ部分は普通のピュレグミの面影を残し、もちっとした柔らかめの食感と、パウダーのガリっとした歯触りです。ジュレに到達すると、果汁の味が強くなり舌触りも変わります。厚みが増したので、ピュレグミよりも噛み甲斐がありますね。個人的には普通のピュレグミよりも好きです。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:156円(税抜き)
・内容量:63g
・個人的好み:星5つ★★★★
・食感:ソフト(ベリーソフト→ソフト→スタンダード→ハード→ベリーハードの5段階評価)
・メーカー:カンロ
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):ファミマ、セブイレ、ローソン、サンクス
成分表示など
成分表示など
成分表示など