ココナッツオイル ソフトキャンディ モントワール

ココナッツオイル ソフトキャンディ

ココナッツオイル ソフトキャンディ

 

 2015年新発売ソフトキャンデー第18弾。モントワールのココナッツオイルソフトキャンディです。ちょっと確信持てないですが、おそらく2015年新発売です。あまり見ないモントワールのソフトキャンディです。ココナッツオイルのソフトキャンデーって珍しいですね。ココナッツ、ココナッツミルクパウダー、バージンココナッツオイルが入っています。馴染みがなさすぎです。

 

 まっ白な見た目です。表面にパウダーがかかっています。形は明治チューインガムのりんごの実やももの実など実シリーズに似ていますね。

 

 

ココナッツオイル ソフトキャンディ

ココナッツオイル ソフトキャンディ



 中に固形のココナッツが入っているので、ソフトキャンデーらしいクニュクニュした食感はあまり感じられません。ココナッツのジャリっとした食感が強いですね。自分としてはクニュクニュ食感が好きなので、正直自分は好みではありませんが、ココナッツの匂いと味が強いのでココナッツ好きにはいいかもしれませんね。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:120円(税抜き)
・内容量:26g
・個人的好み:星2つ★★
・食感:ソフト(ベリーソフト→ソフト→スタンダード→ハード→ベリーハードの5段階評価)
・メーカー:モントワール
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):ローソン

成分表示など

成分表示など