のびグミ ライオン菓子

のびグミ

のびグミ



 2015年新発売グミ第61弾。ライオン菓子のびグミです。またゆるーいパッケージですね。正面の白い奴は前に紹介したきえちゃうくんですね。のびグミってシンプルでなんかいいですね。ビヨォ〜ンってゆるい感じがなんかツボです。カルシウム配合らしいです。ちなみに白い奴はきえちゃう君、緑の奴はマスカット君、青の3人はげんき3兄弟らしいです。マスカットくんとげんき3兄弟は兄弟ではないんですね。全く違う名前でびっくりです。
 
 細長くてぐにゃんぐにゃんしたグミです。もちろんその名の通り引っ張るとのびます。気持ち分厚くしたひもQって感じです。長くて手のひらには収まらないですね。

のびグミ

のびグミ
 スタンダードな食感でもぐもぐ食べられてうまいです。表面に粉末オブラートがかかっているので、舌触りも雰囲気がちょっと違いますね。
 同じきえちゃう君のグミだけあって、きえちゃう君フルーツグミと似た食感ですね。最近フルーツグミの方は見ないので、両方食べたいですね。
 
体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:100円(税抜き)
・内容量:30g
・個人的好み:星5つ★★★★★
・食感:スタンダード(ベリーソフト→ソフト→スタンダード→ハード→ベリーハードの5段階評価)
・メーカー:ライオン菓子
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):サンクス

成分表示など

成分表示など