コーラマニアハードグミ かばや

コーラマニアハードグミ

コーラマニアハードグミ



 あなたはどっち派?2015年新発売グミ第63弾。かばやのコーラマニアハードグミです。かばやさんがグミ好きの琴線に触れるグミを新発売しましたね。食べる前からこれはいい食感だろうなという直感が働きました。コーラ味でハードな食感という今まで幾度となく発売されてきたてこれ以上何を変化させるのかっていうところですが、まあやはり気になりますよね。コンセプトは「しっかりした弾力のある食感で、コーラ味を楽しみつくす」のようです。楽しみつくすってのがいいですね。

 

 中身はこちら。コーラ瓶のフタのような形をしているグミです。表面にはクラシックの頭文字Cとポップの頭文字Pの模様があります。クラシックコーラとポップコーラの違いは自分にはよくわかりません。しっかりと厚みがあって、期待が持てます。

コーラマニアハードグミ

コーラマニアハードグミ



 ハード弾力がかなり強くて気持ちのいい噛み心地のグミです。サワーズのようなグニャっとしたハード食感ではなく、コリコリした食感ですね。味の違いは自分には分からないので、あなたはどっち派?という問いに対してはどっちでもないと答えざるを得ません。しかし、どっちも食感よくおいしいとてもいいグミでした。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:180円(税抜き)
・内容量:100g
・個人的好み:星5つ★★★★★
・食感:ハード(ベリーソフト→ソフト→スタンダード→ハード→ベリーハードの5段階評価)
・メーカー:かばや
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):ローソン

成分表示など

成分表示など