勝ちグミ UHA味覚糖

勝ちグミ
勝ちグミ
勝ちグミ



 自分に打ち勝つ、勝ちダルマ型!

 2017年新発売グミ第1弾。UHA味覚糖の勝ちグミです。勝尾寺×UHA味覚糖ということで、受験生応援グミですかねこれは。紅白の2種類のパッケージが売っています。センター試験はもう終わってしまいましたが、2次試験がある高校生もいると思うので、この勝ちグミを食べて自分に打ち勝って、受験頑張ってください。受験は他人と戦うのではなく、自分と戦ってそれに打ち勝った者が合格を勝ち取るものだといういい教訓がかいてありますね。辛い時はこの勝ちグミの教訓を胸に、自分がなぜ受験をして大学に行くのか、その想いを大事にして受験勉強頑張ってください。特に想いがない人も大学行ったら楽しいこといっぱいあるので、楽しいことをする中で想いを見つけるためにも受験頑張ってください。ちなみに自分は後者の人間でした。特に想いがなくとも自分に打ち勝てば受験は合格できます。勝ちグミの教訓を読んだせいか、つい熱くなってしまいました。

 

 

ダルマ型のグミです。ちっこくて可愛らしいですね。勝という字が刻まれています。もも味のピンク色です。

勝ちグミ

勝ちグミ



ぷにぷにと弾力がかなりしっかりしたグミです。かなり洗練されたスタンダード食感ですね。受験勉強してたらいくらでも食べてしまいそうです。1月は新グミは例年なかなか発売されないのですが、UHA味覚糖さん、ぷっちょこも出してましたし、さすがでした。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

  

~商品紹介~

・値段:111円(税抜き)
・内容量:25g(個包装込み)
・個人的好み:星5つ★★
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:2
弾力の強さ:4
伸び:2
・メーカー:UHA味覚糖
・発見店舗(地域差(神戸市の情報です)、店舗差があります。):セブンイレブン

成分表示など

成分表示など