C.C.レモングミ ロッテ

C.C.レモングミ

C.C.レモングミ



 2017年新発売グミ第14弾。ロッテのC.C.レモングミです。ついにあのC.C.レモンがグミになりましたね。いろんな有名商品のグミ化がもう止まりませんね。見た目からもう酸っぱそうなグミです。1粒にビタミンCがレモン1個分も入っているようです。しかしもう既にこのグミあったやろってくらい自然なたたずまいですね。シンプルイズザベスト。

 

  パウダーがいっぱいふりかかっており、手に乗せると手がパウダーまみれになってしまいました。パウダー系グミの中でもかなりパウダー量が多い方だと思うので、食べるときは注意してください。

C.C.レモングミ

C.C.レモングミ



  めちゃくちゃ酸っぱいのを想像していたからか、そこまで酸っぱくありません。むしろパウダーが甘酸っぱいという甘い要素が入っているために甘く感じるくらいです。グミの食感はかなりスタンダードな標準的な普通のグミっていうように同じ意味の言葉を3つ重ねたくなるくらい一般的な食感のグミです。硬さは少し柔らかめですかね。ローソン、セブンイレブンをはじめ、割と色々なコンビニで見かけるので見つけた方はぜひお試しあれ。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~

・値段:180円(税抜き)
・内容量:85g
・個人的な好み:星4つ★★★☆
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:2
弾力の強さ:3
伸び:3
・メーカー:ロッテ
・発見店舗(地域差(神戸市の情報です)、店舗差があります。):ローソン、セブンイレブン

成分表示など

成分表示など