シゲキックス まるで初恋?甘酸っぱいレモン UHA味覚糖

シゲキックス まるで初恋?甘酸っぱいレモン

シゲキックス まるで初恋?甘酸っぱいレモン



 2018年新発売グミ第20弾。シゲキックス まるで初恋?甘酸っぱいレモンです。シゲキックスがちょっと新しいバージョンのグミを出してきましたね。

まるで初恋、甘酢っぱい、と聞けばなんとなく浮かんでくるのがあの子のくちびるGUMMY。しかし今度はいちごではなく、レモン味。初恋の味って色々なんですね。

 

 初恋の味にしては恐ろしく酸っぱい。甘さ要素はどこにあるのか。さすがシゲキックス。このグミの開発担当の方の初恋の味はとても刺激的なものだったのでしょうか。初恋からこの刺激を味わうってのはなかなかの経験ですね。

 食感としては、シゲキックスを大きくしたらこのような食感になるのでしょうか。という印象の、弾力なかなか硬さなかなかのグミです。少し本家より硬さはないかもしれません。刺激的な初恋の味を味わいたい方はぜひお試しあれ。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~

・値段:128円(税抜き)
・内容量:45g
・個人的好み:星4つ★★★★☆
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:3
弾力の強さ:4
伸び:4
・メーカー:UHA味覚糖
・発見店舗(地域差(京都市の情報です)、店舗差があります。):ファミマ

成分表示など

成分表示など