ごっつうおもろい コロロパフェ

ごっつうおもろい コロロパフェ

ごっつうおもろい コロロパフェ



 食感命でパフェを紹介する日が来ようとは。ハイチュウのアイスを紹介してみたり、なんでもありになってきましたね。

 みなさまおなじみ、UHA味覚糖さんのコロロがパフェになりました、ほんま大人気ですね。コロロ。専門店もできてしまうし。発売当初はこんな日がくるとは思いもよりませんでした。

 近畿限定らしいです。自分は京都市のローソンを3件巡って出会いました。関西に住んでてよかった。

 

 ごっつうおもろい、というキャッチフレーズ。近畿限定感がすごい。しかしごっつうおもろいとはコテコテの大阪人くらいしかなかなか言わないやつですね。

ごっつうおもろい コロロパフェ

ごっつうおもろい コロロパフェ



 

 上から見るとこんな感じです。パフェにブルーベリーとコロロが乗っている感じですね。コロロが3つも乗っています。嬉しい!ブルーベリーの大きさと比較してもコロロってやっぱ大きいですね。

上からの写真

上からの写真



 

 横から見るとこんな感じ。パフェ部分は一番上に生クリーム、2段目にぶどう味のスフレというのでしょうか、ちょっと名前はわからないふわっふわした気持ちいいやつ、そして一番下にぶどうのゼリーという構造になっています。

横からの写真

横からの写真



 パフェに食感の感想とか書いたことないので、正直かけることは何もないのですが、コロロはやはりコロロで美味しく、パフェはふわっふわであまーくてコロロにとてもマッチしていて、すごい美味しいですね。食感云々の話ではないので、美食感(おい)しいとか言わずに、普通に美味しいです。近畿圏の方々、一度ご賞味あれ。賞味期限は短いので、眺め過ぎずにお早めにご賞味ください。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~

・値段:333円(税抜き)
・内容量:1コ
・個人的好み:-
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:-
弾力の強さ:-
伸び:-
・メーカー:-
・発見店舗(地域差(京都府京都市の情報です)、店舗差があります。):ローソン

成分表示など

成分表示など