おつまみグミ グミチョス 【サンスマイル】

グミチョス

グミチョス



 2018年新発売グミ第39弾。サンスマイルのおつまみグミ グミチョスです。

 ついにチーズがグミになりました。おつまみのグミが誕生するなんて誰が想像したでしょうか。さらなるグミの新時代の幕開けとなるのか。今後の動向に期待です。

 発売されるという情報を見つけてから随分と探しましたが、やっと手に入れました。グミチョス。近所のあらゆるスーパー、コンビニ、ドラッグストア、リカーマウンテン、ドンキホーテ・・・色々巡っても全く手に入らなかったグミチョス。やっと手に入りました。しかし、購入したのはAmazonです。リアル店舗では結局見つかりませんでしたね。Twitterにつぶやいている人も少ないですし、あまりまだ世に出ていないんでしょうか。それとも京都だけそうなのか。どんなんでしょうね。

 

 まるでチーズみたいなソフトな食感。とにかく濃厚なチーズの味。開けた瞬間芳醇で香ばしい風味。だそうです。

グミチョスパッケージ裏面

グミチョスパッケージ裏面



 

 キューブ状です。これはどうみてもチーズに見えますね。しかしこれはグミ。なんとも不思議ですね。

キューブ状のグミ

キューブ状のグミ



 まるでチーズみたいなソフトな食感。とにかく濃厚なチーズの味。開けた瞬間芳醇で香ばしい風味。まさに。しかしこれはチーズ感がめちゃめちゃ強いですね。果たしてこれはグミなのか。確かに食感はグミ感も少しすが。ゼラチンを使っているからグミとは言えるのでしょうが。これはグミ界に新生かつ異端児現るですね。流行れば波紋を呼びそうで面白いですね。

 

おつまみグミ グミチョス チェダーチーズ風味 お菓子

おつまみグミ グミチョス チェダーチーズ風味 お菓子

 

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~

・値段:180円(税抜き)
内容量:28g
・個人的好み:星5つ★★★★★
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:2
弾力の強さ:2
伸び:1
・メーカー:サンスマイル
・発見店舗(地域差(京都府京都市の情報です)、店舗差があります。):Amazon

 

成分表示など

成分表示など