HARIBO公式さんTwitterのプレゼントキャンペーン当選しました。お礼とハリボーゴールドベアの繁栄を願ってしたためます。

 グミは癒やしの象徴。食感男です。5月は梅雨の季節ですね。いや、まて。はやすぎるのではないでしょうか。5月が梅雨なら6月はなにがあるんですか?6月も梅雨ですか?おかしいなあ。でも今の時代何がおこってもそんなにびっくりしないですよね。そんなクレイジーな気候のときもグミはいつはグミであり続けてくれます。変わることが多い世の中、変わらないものにも目を向けてそのありがたみを噛み締めたいところですね。

 変わらないといえばハリボー ゴールドベア。いや、1922年に生まれて全く同じように作られてきているわけではないと思うので、厳密にはもちろん変わっているのでしょうが、100年近くこの世にあり続けてくれるありがたみと、ハリボー ゴールドベアから見た世界を想像しながら噛み締めたいと思います。ハリボー ゴールドベアが生きてきた時代のうちには戦争があった時代もあるのですものね。今のコロナ禍ややたら早い梅雨が異常な状態に思えるかもしれませんが、幻想の普通を勝手に抱いていただけで案外こんなものなのかもしれません。そう思うとあんまり世の中の動きを気にしすぎず、相も変わらずグミを噛み締めていきたいとことですね。

 HARIBO公式さんTwitterのプレゼントキャンペーンに幸運なことに当選し、先日HARIBOてぬぐいとハリボーゴールドベアのセットが届きました。ありがとうございます。お相撲さんのやつです。HARIBOのお相撲さんのCMもテレビで流れていて話題になりましたね。。SNSへの拡散大歓迎だということなので、SNSではないですが、ブログでもお礼を書かせていただきます。ありがとうございました。HARIBOてぬぐいはもったいなくて使えないので、大切に保存しておきます。変化が多い世の中、ハリボーゴールドベアはこれからも変わらずあり続けて来年100周年、さらにはもっと末永くあり続けてほしいですね。これからもよろしくおねがいします。

 

キャンペーンで当たったHARIBOてぬぐいとハリボーゴールドベア
キャンペーンで当たったHARIBOてぬぐいとハリボーゴールドベア

健康第一、グミ第二!