はてなブログお題に挑戦!Vol.3 食感男がこれまでに体験したすごいニオイとは・・・?

グミは癒しの象徴。食感男です。


はてなブログお題に挑戦!Vol.3 食感男がこれまでに体験したすごいニオイとは・・・? ということで、これまでに体験したすごいニオイについて書きたいと思います。プレゼントがある時だけはてなお題に挑戦しているわけではないですからね決して。プレゼントにつられているわけではないですからね決して。毎回書くとプレゼントにつられてる感満載でしょうか。違いますよ、はてなさんに貢献したいだけですからね決して。
グミですごいニオイといえば、あれですよね。あれ。グミ界隈の方なら当然ご存知かと思われる有名なグミ、HARIBOの「シュネッケン」です。


5.6年前に友人が集まりに持ってきてくれて食べたことはあるのですが、残念ながら写真などは撮っていませんでした・・・ タイヤのような味でとにかくまずいことで有名ですね。

5.6年前でうろ覚えですが、味もニオイもとにかくきつかった印象があります。海外製のグミは基本ニオイがきつい気はしますが、シュネッケンはその中でも特にすごいニオイでしたね。というわけであまりエピソードが思いつかず、薄ーい内容でお送りしました食感男がこれまで体験したすごいニオイでした。

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」