マロッシュ3種を抽選でいただいたので、食べた感想を書きます。 【カンロ】

食感男です。

カンロ公式Twitterアカウントのマロッシュサンシュヨロッシュキャンペーンで、マロッシュ3種が抽選で当たったので、食べた感想を書きます。 マロッシュサンシュヨロッシュとは、マロッシュ3種ヨロシクということなのでしょうねおそらく。

カンロさん、マロッシュをお送りいただきましてありがとうございます。マロッシュは大好きなので人気商品になっているようで嬉しい限りです。相変わらずパッケージにはマシュマロとしか書いていませんが、どうもグミだという公式見解もあるようです。グミであり、マシュマロ。最高に面白いですね。また、マロッシュタイムなるものもあるようです。面白いですね。ちなみに私のマロッシュタイムは16秒でした。ほぼ15秒に近いですね。マロッシュタイムの詳細は公式サイトをご確認ください。 パッケージに書いてある食感も、もちっと新食感から、もぎゅふわ食感にリニューアルされていますね。

以前のマロッシュ記事もあわせてどうぞ。

www.foodtexture-life.com

3種の味についてそれぞれ感想を書きます。形は少し勾玉っぽいですね。 食感はグミっぽい弾力もある食感から食べているうちに、マシュマロっぽい食感になりますね。面白いです。

グレープソーダ味

グレープソーダ味は安定のおいしさですね。マシュマロとグレープ味は相性がいいですね。

レモンスカッシュ味

レモンスカッシュ味は酸味がいい感じに効いてますね。さっぱりしていておいしいです。

ヨーグルトソーダ味

個人的にはヨーグルトソーダ味が一番好きですね。ヨーグルトの味がマロッシュの食感と合いますね。爽やかな食べ応えです。

いくらでも食べたくなる面白い食感が大好きなマロッシュ。これからも人気商品であり続けてほしいですね。このたびは抽選に当選して嬉しいです。お送りいただき、ありがとうございました!