ピュアラルグミ りんご味 #オフィスでおすそ分けキャンペーン 当選しました! 【カバヤ食品】

ピュアラルグミ りんご味
ピュアラルグミ りんご味

グミは癒しの象徴。食感男です。
ピュアラルグミりんご味の#オフィスでおすそ分けキャンペーンに当選しましたので、感謝の念を込めてブログを書きます。
Twitterで、キャンペーンツイートを見かけましたので、RTしたらまさかの当選。1.6万人がRTをしていたので、約0.2%程度の当選確率です。やったー!昔まけんグミを箱でもらえるキャンペーンにも当選したことがありますが、我ながらありがたいことにグミ運が強いです。嬉しいです。箱には全部で8つ入っていたので、1つは自分で食べて、あとは友人などにおすそ分けして、大好きなピュアラルグミの普及活動に勤しみたいと思います。


8個入りのピュアラルグミの箱です。ご丁寧にグミ溶け注意という注意書きが書かれています。初めて聞く単語ですね。グミ溶け注意。


ピュアラルグミの箱ピュアラルグミの箱
ピュアラルグミの箱

なんとピュアラルグミをおすそ分けする際に貼るふせんも合わせてついていました。 贈りたい気持ちにあった表情を商品開封口にある穴の位置に合わせて貼り付けると、その表情が穴から現れるというなんとも可愛いふせんです。

選べる表情ふせん選べる表情ふせん
選べる表情ふせん

表情は5種類。実際に貼ってみると右の写真のようになります。可愛いですね。友人に贈る際には貼っていこうと思います。個人的にはにっこりの表情が好みです。にっこり!


選べる表情ふせん選べる表情ふせん
選べる表情ふせん

そとフワなかプルです。うまうまです。長く持っていると一人で全部食べてしまいそうなので、早く友人に渡さねば。ピュアラルグミのレーダーチャートはまたピュアラルグミのまとめ記事を作る機会があればその時に作ります。カバヤ食品さんありがとうございました!


そとフワなかプル
そとフワなかプル



商品紹介

  • 値段:100円(税抜き)

  • 内容量:45g



成分表示など
成分表示など