Dole 2つのフルーツグミ コラーゲン 不二家

Dole 2つのフルーツグミ  コラーゲン

Dole 2つのフルーツグミ コラーゲン



 2018年新発売グミ第7弾。Dole 2つのフルーツグミ コラーゲンです。

Dole2つのコラーゲングミといえば、↓の記事に書いたものが発売されていましたが、コラーゲンプラスでグミの形も変えて発売されていましたね。アセロラとオレンジ味があります。

 

www.foodtexture-life.com

 

 宝石のような形をしていてとても綺麗ですね。

 外はしっかり食感、中はぷにっとやわらかな食感と謳っている通り、弾力がしっかりしつつもやわらかなプニプニの食感でとても気持ちがいいですね。こんにゃくの刺身みたいな以前のものとも食感が全然違っていて、これもこれでまたとてもいい食感ですね。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!

 

~商品紹介~

・値段:194円(種類による)
・内容量:75g
・個人的好み:星5つ★★★★★
・食感:(それぞれ1~5の5段階評価。5が最高)
硬さ:2
弾力の強さ:3
伸び:4
・メーカー:不二家
・発見店舗(地域差(京都市の情報です)、店舗差があります。):ローソン

成分表示など

成分表示など