じゅーしぃーグミ 春日井製菓

じゅーしぃーグミ

じゅーしぃーグミ



 春日井製菓のじゅーしぃーグミです。コンビニでは売っておらず、ダイソーやまちのお菓子屋さんで売っているグミですね。そもそも春日井製菓のグミはつぶグミしかコンビニで扱っていない感じはありますが。春日井製菓のグミはなんというか安定感のある昔ながらのグミって感じですよね。このじゅーしぃーグミも御多分に漏れず安定感のあるグミです。

  

 中身はこちら。なんかどこかで見たことあるようなフォルムです。そうです。4連グミ、5連グミシリーズです。それぞれの味が分けてあるものがこちらでは一つのパッケージ内に入っているわけですね。おそらく同じものだと思うのですが、もし何か違うところがあるのなら春日井製菓さんごめんなさい。

じゅーしぃーグミ

じゅーしぃーグミ

 

 ハートと星のグミが入っていたらラッキーです。オレンジは星、ピーチはハート、グレープは両方入っていました。割とたくさん入っていますね。 なかなかバランスよく入れるのは難しいと思うのですが、味と形がいい感じのバランスで入っていましたね。

ハートと星のグミ

ハートと星のグミ



 ぷにぷにで弾力がしっかりあって、とても気持ちのいい食感です。安定して食べ続けたくなりますね。4連グミ、5連グミのシリーズは1パッケージにあまり量が入っていないのですが、こちらは3種類の味が混ざってたくさん入っているので、満足感があります。あんまり売っているのを見ないですが、見つけたらぜひどうぞ。

 

体質によってはお腹がゆるくなるので、一度に食べるグミの量はほどほどに!
 
~商品紹介~

・値段:100円(税抜き)
・内容量:53g
・個人的好み:星5つ★★★★
・メーカー:春日井製菓
・発見店舗(地域差(東京都の情報です)、店舗差があります。):ダイソー

成分表示など

成分表示など