はてなブログお題に挑戦!食感男の定番グッズといえば・・・

グミは癒しの象徴。食感男です。

今回は通常更新と少し違って、はてなブログのお題に挑戦してみよう!という記事を書いてみようと思います。前々からブログを書いていると、はてなブログのお題が出てくるのが少し気にはなっていたのですが、あまりにも新発売のグミがたくさんあるため、なかなか通常更新以外の記事を書く時間がありませんでした。
今回たまたま時間ができたので、はてなブログのお題に挑戦して、ブログを書いてみようと思います。決してコリコラン欲しさではありませんよ?いや、欲しいですけども。


さて、今回のお題はあなたの「定番グッズ」はなんですか?というものです。ふむ。定番グッズ。何かあるかなあ。
と、茶番を挟みつつ、私食感男の定番グッズといえば何か。いつも読んでくださってる方なら分かりますよね。(このチンケなブログにどれくらいそんな方がいらっしゃるのか分かりませんが。)そう、みんな大好き、グミです。
グミって何かご存知ですか?ご存知でない方は私のブログを隅から隅まで読み倒してください。そこにグミがあります。


私はいつも家にグミストックを常備し、(今はカバヤ食品さんからいただいたタフグミとピュアアラルグミの箱もあってグミ祭り状態です。)、鞄の中に2種類ほどグミを入れています。これはもう定番グッズということでいいですよね?はてなさん。


もう少しいろいろ書けよと自分でツッコミたくなりますが、力尽きたのでこのあたりで。

最後に、、ブログに何もグミの写真がないのも寂しいので、最近のお気に入りグミをペタりしておきます。この記事を読んだ数少ない皆さん方もぜひグミを持ち歩いて、また、家にストックして良いグミライフを!

ペタリとペタグミ
ペタリとペタグミ

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい